生涯補償の靴下 ダーンタフを交換してみた

2020年5月22日金曜日

t f B! P L


「穴が開いたら生涯無料で交換してもらえる靴下があるらしい」

数年前にダーンタフという生涯保証の靴下を購入しました。
それから毎日のように履いていましたが元が丈夫なので穴が開くことなく使用していたのですが、
つい先日に穴が開いたので初めて生涯保証フォームで申請してみました。


どれくらい穴が開いていたのか


指先に少し開いている程度でした。
薄くなっている部分はありましたが完全に開いてから申請しようと思っていたので、
完全に指が見えるようになってから申請をしました。


どこで申請をしたのか


こちらのページで申請をしました。
参考程度に自分が入力した時のものを貼ります。


アンケートみたいな感じで使用状況等を書いていきます。
ご意見・ご要望は特になかったので入力しませんでした。



その後、メールが届きます。
靴下モデル名、靴下モデルの性別、サイズをメモして宛先に送ってくださいとあります。


発送状態


もっと安いのがあるかもしれませんが私はゆうパケットで送りました。
ローソンで箱が買えるのでお手頃でした。



メモにはこんな感じで記載しました。
公式オンラインストアで購入したので購入時にきたメールに書いてあってよかったw


商品到着


全く同じのが新品の状態で届きました。さすが生涯保証!
コロナの影響&GWだったので参考になるかは全く分かりませんが、
多分一週間くらいだったと思います。


まとめ

メールの対応も早くて思ったより簡単でした。
1足は高いですがなかなか破れないし交換してくれるから買ってよかった。

それまではユニクロの靴下を大量購入して破れたら捨てるスタイルだったのですが、
破れること自体が何か嫌だったのでストレスも減りました。

…ちなみに2足購入したのですがもう1足も破れそうなので破れたら交換してもらおうww

自己紹介

自分の写真
更新頻度は少ないと思います。
短文でも更新できるように頑張る。

このブログを検索

QooQ