2023年の近況いろいろ。

2023年1月14日土曜日

t f B! P L


 久しぶりにmixiの自分の日記を読んでいたら5年前の正月くらいに近況みたいなのを書いていて、

それを読んでたら過去の事ながら面白かったので将来の自分が読んだ時用に書いておくか。



仕事


3年前くらいに転職した。前も工場でしたが今回も工場で働いてまする。

給料は普通くらい?貰えるならもう少し貰いたいけどw
残業時間も20くらいなので特に不満もないかなぁ。
何より通勤が車で10分くらいで裏道を使えば道も混まないからここは良い点。

仕事内容は前職に比べたらアホみたいに楽かなぁという印象。
今年の4月くらいからもしかしたら役職研修も始まるみたいだけど、
手当がそこそこ貰えるのでまあ別にいいかなーっていう感じですかね。
前職でも役職だったけど、仕事量は格段に少ないのに手当は前職より多いというww

ただ、そんなに儲かってるような感じに思えないのでそのうち倒産とかしたら笑えるw


日常


何とか結婚する事ができました。
今のところは持ち家を買う予定はなくて、子供は欲しいかなーと思ってるところ。
奥さんが猫好きだけどペット不可の物件に住んでるので引っ越すのもありかなーくらい。
後は老後とかのためにお金を貯めなくちゃなーって思ってるくらいですかね。


趣味


エロゲは全くやらなくなったなぁー。アニメもほとんど見てない。
やってるとしたらスマホゲーが多いよね。
今はプリコネ、ヘブバン、プロセカ、デレステくらい。
音ゲーはやるとなると部屋で引きこもるしかないので同棲してからはほぼエンジョイ勢w

前からだけど旅行は好きなのでお金使うのはそこらへんとかに使ってるかも。
後はできてないけど読書に時間使いたいなーとは思ってるww


抱負


毎年のように思ってて出来てないけど一応ww
体を動かす習慣をつけたい、読書する習慣をつけたい、以上www

自己紹介

自分の写真
更新頻度は少ないと思います。
短文でも更新できるように頑張る。

このブログを検索

QooQ