新しいグラボを買いました。

2020年10月21日水曜日

t f B! P L

 


買った理由

やりたいと思うゲームの多くの最低スペックすら満たしていなかったから…。

パソコンを買ったのは相当前だったのでGT430で頑張っていたんですよ。

でも、興味があったフォールガイズとかやろうとしても最低動作条件にも満たしていなくて、

そろそろ買ってもいいんじゃね?と思ったので買おうと決意しました。



GTX1650OCにした理由

予算がだいたい15000円で考えていてGTXがいいなぁと思っていたので、
グラボの性能比較とかで色々検討した結果GTX1650OCにしました😊



変えた結果

FF14ベンチの結果が10倍以上になった!

GT430:スコア849 動作困難
GTX1650OC:スコア10388 非常に快適

15000円でこんなに変わるなんて良い時代になったもんだ…😎

初めてグラボを変えてみたけど想像していたよりよ簡単でした😆

自己紹介

自分の写真
更新頻度は少ないと思います。
短文でも更新できるように頑張る。

このブログを検索

QooQ