プリコネ雑記 星状況、課金額計算

2020年8月1日土曜日

ゲーム プリコネ

t f B! P L

プリコネ開始したのが2018/8/29
約2年経ってどれくらい課金したのかを計算してみました。
プリコネについて書く機会がないので他にも色々書いていこうと思います😊

才能開花状況



今出ている星6は全て才能開花出来ています。
もうすぐ星6アヤネ、2.5周年で追加星6が3キャラくらい来るのかな?と予想してますが、
プリンセスオーブが370個あるのでまだ多少は大丈夫かな…?🤔

唯一引っかかっているのは水着ミフユが星2で止まっていること😥
水着ミサトは今がイベント中なので星3まではいけますが、
水着ミフユはサイドストーリー2倍が来るまではこのまま放置😖

未所持キャラで欲しいのはバレシズ、水マコトくらいかな。
このキャラ達も正直レンタルいいっちゃいいのでどうしても欲しい!ってほどでもない。
クラバトの物理2凸で水マコトが2キャラ使うっていう場合なら必要になるかもですが、
現状はニャル、物理1凸、魔法1凸という感じでやっているので借りればいいかなーと。

それにクラバトも身内クランでまったりやっているだけっていうのもある🤣

累計課金額



google playの購入履歴からプリコネだけを足し算して確認していきます。
その結果、45490円でした。更に今年だけで言うなら6860円ですかね🤔

月2000円くらいでこれだけ遊べているならまぁ割といいんじゃないかな😎


まとめ

という事で星状況と久しぶりに累計課金額を計算してみました。
星ですが秘石8000以上あるので上げようと思えば上げられるのですが、
上げた所でどうなん?っていうキャラが割と多かったので貯まってばかりいます😅
今だとバレシズ、水マコト辺りなら星5にしたいですね。

2.5周年で強いキャラが出てくると思うのでそこに期待してみます!

自己紹介

自分の写真
更新頻度は少ないと思います。
短文でも更新できるように頑張る。

このブログを検索

QooQ