kindle paperwhite 買ってみた。

2020年5月2日土曜日

t f B! P L

paperwhiteに防水機能が追加されたという事を知ったので買ってみました。
本を読む機会が少なくなってきていたのでお風呂で読みたかったんですよね。


kindle paperwhiteとは

ちなみにkindleには大きく分けて3種類あります。
参考程度に書いておきます。

kindle(普通のやつ)

・一番安いやつ(9000円くらい)
・6インチ
・容量4GBのみ
・ページ送りはタッチスクリーン
・防水:非対応

kindle paperwhite

・中くらいのやつ(14000円くらい)
・6インチ
・容量は8GBと32GB
・ページ送りはタッチスクリーン
・防水対応

kindle oasis

・一番いいやつ(30000円)
・7インチ
・容量は8GBと32GB
・ページ送りはタッチスクリーンかボタン
・防水対応


ってくらいなのかなーっていう意識だったので、防水対応していて
一番安いpaperwhiteを購入する事にしました。

開封


・kindle paperwhite本体
・説明書
・マイクロUSBケーブル

が入っていました。

それと一番驚いたのは本体の封を取って画面に付いている紙を取ろうとしたら取れなくて、
「あれおかしいなー」って思ってたら画面に映されたものだったっていうくらい紙の質感に似ていて驚きました。

使ってみた感想


実際にこんな感じで使用していますww

使ってみた感想としては風呂の時間が30分近く伸びるくらいには快適です!
お風呂にゆっくりすると疲れが取れるといいますし、本も読めて一石二鳥ですね。

買う前は15000円の価値があるのかと思っていましたが、
「買ったからには使わなくちゃ」精神が働いて本をあまり読まない勢でも続いています。
長時間読んでいても疲れないので、これを機に読書をはじめるのもありだと思います。

自己紹介

自分の写真
更新頻度は少ないと思います。
短文でも更新できるように頑張る。

このブログを検索

QooQ